このエントリーをはてなブックマークに追加

りゅん&あゆほーむぺーじ

★明けましておめでとう★

バナーはお友達に作ってもらいました。ありがと★

since 2000.09/30
lastupdate 2001.01/14
♪日記つくりました♪

こんにちは♪ここはりゅんとあゆの格ゲー大好きっコサイトです。イラストメインで、ちょっと邪もアリ!?

自己紹介
管理人の「りゅん」と「あゆ」の自己紹介だよ

りゅん日記あゆ日記

イラスト小説
12/23新作イラストUP!
りゅんとあゆが描いたイラストがありまーす
ヘタだから恥ずかしいかも(笑)

掲示板
カキコ待ってます(はぁと)

リンク
相互リンク募集ですっ

メールはこちらへ!
haboki@hotmail.com

きり番ゲットした方は是非掲示板にてご連絡ください♪イラスト描きます!

 

このサイトにある全ての内容の無断転載・転用ならびに、
画像等の二次利用、無断リンクを固くお断り致します。
当サイトを利用することにより生じた損害等に対する
責任は負いかねますのでご了承ください。

Copyright (C) 2000 by Ryun&Ayu.BLD
All Rights Reserved
Since
 2000/09/30
Webmaster:Ryun&Ayu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでみちゃうなんてストーカーみたいだぞっ☆

inserted by FC2 system